chiro-nachuru’s diary

私の備忘録

ドゥマゲテ学校巡り

現地のコーディネーターさんを1日お願いして、現地の学校およびアパートメントを紹介してもらいました。

学校は、

チッタディーニ

ドンボスコ

ファウンデーション

 

アパートメント3箇所。

どこも素敵な笑顔で私達を迎え、案内してくれて、迷いどころです。

通学する学校は、娘達の感覚で決めようと思います。

 

アパートメントは一軒家も素敵だけど、私達は小さい子供がいるので、隣近所に住人がいて、入口にガードマンがいるアパートメントに決めようと思いました。

 

ランチに立ち寄ったパスタキング🍝

パスタもピザも美味✨

フィリピンドゥマゲテでこんなに美味しいイタリアンが食べれるなんて〜。

移住の後押しになっちゃいそうです😄